お久し振りです

 

お久し振りの更新です!

 

12月中旬にもなり、とても寒い気候になってきました!

風邪などひきやすい時期なので、体調管理がとても大切になっていきますね!

 

そして、最近の子どもたちの様子ですが・・・

 

毎日元気に笑顔で体を動かし、とても楽しく活動しています!!!

ブランコやバランスボール、子ども達によってまったく違う遊び方をするので

私たちスタッフはいつも関心しながら、一緒に活動しています!

 

最近は、折り紙で飛行機や色々な物を作るのがブームなのか・・・

飛行機を作っては、スタッフとどちらが遠く飛ばせるのか競争しています♪

色々な形の飛行機ができているので、とても面白いです!

私は折り紙が苦手なので、いつも子ども達にお願いして作ってもらっています・・・笑

 

そして今月の24日は、クリスマス会を子ども達と行います!

今からでも楽しみにしてくれている子もいるので、私たちも嬉しい気持ちになりました。

 

クリスマス会の様子なども、ブログに書いていきたいと思います!

 

 

最後まで見ていただき、ありがとうございました♪

 

 

安藤