加納城址公園へ行ってきました!

 

 

こんにちは!お久しぶりの更新となりました。

 

さわやかな風に、温かい日差し、外遊びやお散歩が楽しい時期になりましたね!

 

私たちは4月に、加納城址公園へ行ってきました!

 

春の植物・昆虫を観察したり、草の中を職員と子どもたちで探検をしました♪

 

子どもたちも太陽の下で活動することにより、たくさん汗をかき大きく体を動かすことができたので

とてもリフレッシュできたのではないかなと思います!

 

 

 

そして、公園で探検していると一人の子が帽子でアゲハチョウを捕まえていました!

 

それがこの写真です!

 

太陽の下でたくさん体を動かして遊び、子どもたちもとても楽しかったようです♪