ピノ工場に行ってきました♪

 

 

久しぶりの更新です!

 

8月1日は、ピノ工場へ見学をしに行きました!

子どもたちもとても楽しみにしていました♪ 

 

工場では、中の様子やお話などを聞いたり

いつも食べているアイスや、飲み物の作られている様子が

とても近くで見れました(*^^)v

 

途中に、熱中症対策のために牛乳とピノアイスを3つずつ頂きました♪

「美味しい!」と笑顔で食べる姿がたくさん見られました!

 

最後には、全員分のノートもいただけてとても良い一日になりました!

 

子どもたちも夏休みの良い思いでになったのではないかなと思います♪

 

まだまだ夏休みも始まったばかりなので、先生と子どもたちで

たくさん思い出を作っていきたいと思います♪

 

 

いつも、ありがとうございます♪