トランポリン(Mr.JUMP)に行きました

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

先週の土曜日(10月20日)もトランポリン施設に行きました😊

トランポリンは子どもたちの身体の発達にとてもよく、楽しく跳びながらバランス感覚を養う事ができました!

今回初めて行く子はバランスを取るのが難しく、ひっくり返ってしまう事がありました。

事業所にもトランポリンがあるので今後も楽しくトランポリンを跳び、バランス感覚や足首の柔軟性を高めていきます!

 

 

トランポリンに慣れた子は、跳びながらクッションでキャッチボールをしたり

マットにまたがり倒れないように耐えたり、新たな遊びも展開させています!!

子どもたちの発想はとても面白く、私たちスタッフも楽しませてもらっています♪

 

次回は138タワーへのイベントを企画しています。

雨予報の為子どもたちとてるてる坊主を作り「晴れるといいね」と毎日みんなで話しています☀