体育館でたくさん体を動かしました!

2月16日(土)に「体育館でたくさん体を動かそう」のイベントを行いました。今回のイベントでは蘇原事業所の子どもたち、スタッフと一緒に行い、鬼ごっごや大繩跳び、綱引き等を汗をかきながら元気いっぱい体を動かして活動する事ができました☆

初めて合同でのイベントを行いましたが、子どもたちが初めて会う子に対しても積極的に関わりに行く姿を見ることができ、とても微笑ましくなる場面でもありました(^^♪

帰る時間になると子どもたちが「ばいばーい」「また遊ぼうね」と声を掛け合っており、約1時間半の活動をとても楽しく行う事ができました!

また合同でのイベントを計画していきたいと思います!(^^)!