クッキングイベントの様子♪

土曜日に、餃子の皮でピザを作りました🍕

1人3枚という約束で、どんなのを作ろうかな…と真剣に考える姿が見られました。

ピザの具を餃子のように包んだり、トマトやウインナーでアンパンマンを作ったり

皮だけで焼いておせんべいのようにしてみたりと、それぞれ好きなように楽しんでいました♪

子どもの発想はとてもおもしろく、とても楽しいクッキングになりました!

そしてチャイルドハートには、今年で小学校を卒業するお友達が4人います🌸

中学校という新たな環境に、期待と不安でいっぱいかと思います。

中学校生活でも多くのことを学んでいけるよう、私たちスタッフもサポートしていきたいと思います😊