138タワーパークに行きました♪

 

138タワーパークに行きました!

公園内で昼食をとる予定でしたが、気温が高いことが予想されていた為、急遽午後からの活動に変更しました。

 

5月とは思えない暑さの中、フワフワドームで鬼ごっこをしたり体をたくさん動かす活動を行いました!

暑くなると浅瀬の川に足だけつかり、小さな石の上で上手にバランスをとっていました😄

 

公園内には普通のうんていの他に、つり革のようにグラグラと揺れるうんていがあり

揺れるうんていの方はバランスがとりづらく、とても難しそうでした。

 

次は岐阜ファミリーパ―クでのイベントを予定しています!

過ごしやすい天気になるといいですね😊♪