ミニバーガー作り♪

 

 

 

10月19日(土)は、事業所でクッキング作りを行いました✨

今回は、初めて作るミニバーガー作りを行いました💛

 

トッピングする具材を置いておき、

子どもたちが好きなようにトッピングをして

食べることをしました✨

 

今回は、ミニバーガーにさすピックも職員や子どもたちで手作りで作りました💖

子どもたちの顔を印刷して、貼ったりすることで

また完成した時に、かわいいバーガーになっていました✨笑

 

上手にクッキングすることができて、子どもたちも楽しそうな様子でした🎵

味もおいしかったですね🥰

 

これからも、月に一度はこのようなイベントを行っていきますので

またブログの方に投稿したいと思います🎵